« ドカ雪!! | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

2021年12月29日 (水)

年の瀬も押し迫って

 後2日で新年を迎えますねぇ。本当に1年経つのは早い!
暮れになってから私的に忙しいことがあって、ブログも気が付いたら10日間も空けてしまいました。
この間にも大雪は降るし・・・まいった!まいった!もうこれ以上降らないでと叫んでいます!
まぁ、今のところ元気ですから除雪もしていましたが、もうタクサンです。

所用で小樽運河近くへは良く出かけましたので、まだ夕方5時前ですのに青色電飾で・・・・・。
観光のお客様も大勢いらしています。まぁ~!寒いのに。風邪をひかないようにお楽しみくださいと、
心の中でつぶやいております。

 📷 12/28(火)雪の小樽運河

Img_5355
Img_5356
Img_5359
Img_5358_20211229233201
Img_5361

 

« ドカ雪!! | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふきのとう様
暮れになって毎日除雪作業となっての暮らしとなりましたが、先ずは恙なく
過ごせたことは幸いと思います。
貴女のブログから、毎日心身共に豊かにお暮らしの様子に、いろいろと反省させられて
とても良い経験を致しました。感謝です。
いつもコメント嬉しゅうございました。来年も宜しくお願いいたします。
どうぞお健やかに佳い年をお迎えなさいますように祈念しております。

michi 様
今年も後2時間ばかり・・・1年は本当に早く感じる年齢です。
コロナ騒動に明け暮れて、予定もさっぱり出来ない事ばかりでしたけれど
まぁ、恙なく暮らしたことが何よりと思います。
横浜の様子も、いつも嬉しく懐かしく・・・ありがとうございました。
拙いブログへ、何時もコメント感謝です。
どうかお健やかに新しい年をお迎えくださいませ。
来る年も宜しくお願い申し上げます。

今晩は。雪国らしい幻想的な冬の夜景ですね。今年の私のよい出来事の1つにhiroさんとの出遭いがありました。私よりも1つでも年上の方のお元気なお暮らしは私のこれからを生きて行く指針でもあるのです。ほんとうに有り難うございました。来年も宜しくお願い申し上げます。恙なく佳い新年をお迎え下さいましてる

hiroさま
今年も僅かな時間を残すのみとなりました。
いつもの事ながら時の過ぎ行く早さに驚かされます。
年の瀬になり小樽運河の青色電飾も一段と輝きを増している
事でしょう。  いつかの冬、積雪の運河を散策し浅草橋の
温度計が氷点下になっていたのを思い出します。
降雪量も多くhiroさんの奮闘ぶりが目に浮かびます。
厳冬の冬、くれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。
全国的にコロナ感染者も増えつつあります。
くれぐれもご注意して下さい。
新しい年がhiroさんにとって良き年でありますようお祈りしています。
ブログは暫く休みますが又お目にかかる日を楽しみにしています。

渡辺弘道様
拙いブログにお目をお通しくださって恐縮でございます。
ありがとうございます。どうかお気づきのことがございましたならば、お知らせご指導を
お願いいたします。久し振りにお名前拝見し嬉しゅうございました。
どうぞお元気で佳い年をお迎えなさいますように祈ります。
来年も宜しくお願い申し上げます。

十日振りのweb更新をみて、ホットしました。来年も今年同様、貴サイトを楽しませてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドカ雪!! | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ