« 今年もありがとうございました。 | トップページ | お正月・三が日 »

2021年1月 1日 (金)

新しい年を迎えて

 

Photo_20201231235101

みなさま お健やかに新年をお迎えのことと存じます。

今年は、どうか静かに落ち着いた暮らしができますように。

みなさまのご多幸を心から祈念申し上げます。

 

大晦日、二回も除雪、それに寒さ、それでも夕方には
雪も止んで、月明かりも綺麗でした。これから吹雪いて来るようです。

新しい年に希望を持って、健康第一に暮らそうと思います。

今年も宜しくお願いいたします。

 

         花 筐(はながたみ)管理人 hiro

 

 

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | お正月・三が日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ふきのとう様
あけましておめでとうございます。
富士山の美しい姿をご覧になりながらのお正月、素敵ですね。
今年も、そちらの生活のご様子をブログで拝読楽しみです。
宜しくお願い申し上げます。
美味しそうな、ご立派なお節料理のブログ拝読いたしました。
ありがとうございます。
一年一年の積み重ね大切ですね。お節料理の伝統も大事にしたいものです。
これからも、どうかよろしくお願い申し上げます。
くれぐれもお体おいといくださいませ。

 ki ki さん
あけましておめでとうございます。
今年もお付き合い宜しくお願いいたします。
福島・伊達は雪のないお正月だったようですね。
小樽も心配したほど深雪にならず助かりました。
でも、寒いですよ~!お正月ぐらい家の前の雪を綺麗に片付けたいと
融雪機使って除雪しましたが、体を動かしますとポカポカしてきて良かったです。
おみ足の具合心配しています。ご無理なさらないでくださいね。
今年は平穏な日々の一日も早い訪れをと祈念しております。

謹んで新春のお慶びを申し上げます。風は少しありますが富士山も申し分のない白無垢を纏い、快晴続きのよい新年となりました。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます。
  昨年はコロナで明け暮れた年でしたが、今年は終息してほしいですね。
今年もよろしくお願いいたします。

凛太郎様
あけましておめでとうございます。
お久し振り!嬉しゅうございます。
凛太郎様は、お若いですねぇ。私は今年から自分の年は数えないことにしようかなぁと、
思うほどに齢を重ねました(笑)。杖を突いて歩きますと楽ですもの。
頼りすぎると杖ナシで歩けなくなるらしいので気を付けたいと思います。
お歌を口ずさんで18歳気分で!いいことですね。
又、楽しいお話お聞かせください。どうか、お体お大切にと祈念いたします。
今年も、宜しくお願い申し上げます。
コメント、ありがとうございます。

 michi さま
あけましておめでとうございます。
横浜は雪のないお正月でしょうね。大晦日に除雪してから外へも出ずに
雪の状態も見ずに過ごしました。休み休みの無理のない暮らしを心掛けていますが、
明日はきっと雪の山かもしれません。まぁ、訪れる人も無い静かな元旦でございました。
一応、お節料理も作りいただいて、元気なので幸せでございます。
いつもご丁寧にコメントお寄せくださって嬉しゅうございます。
拙いブログですが、これからも宜しくお願いいたします。何よりも励みでございます。
ありがとうございます。

hiroさん明けましておめでとうございます。
今年も小樽の情報たくさん発信して下さいね。
私凛太郎も今月で81歳になります。
ステッキ(杖)フリフリ18歳の青春気分で「青春サイクリング」を口にすると
耳にした通行人がじじい煩い!確かに新年早々これまた失礼(笑い)
本当は美しき十代の方が・・・・・

hiroさん、新年おめでとうございます
新年は如何お迎えだったのでしょうか
積雪の小樽、私からはとてもロマンチックな街にも思えますが
現地の方々は大変なのでしょうね。
これからの雪の季節、コロナのみならず除雪等余分な仕事もあり
多忙な一年になりそうですね
コロナに明けコロナに暮れた一年でしたが、ワクチンが有効に効
いて大迷惑なコロナを早く退治したいものです。
新しい年も今暫く試練が続くと思われますが、もう少し頑張って
早く以前の生活を取り戻したいですね。 お互いに頑張りましょう。
今年もよろしくお願いします。

 あけましておめでとうございます。
好好爺様 早々のお年始を嬉しく拝読いたしました。
今年も宜しくお願い申し上げます。
氷点下8℃の元日ですが、心配した大雪にも吹雪にもならず、先ずは静かに過ごしております。
今年は落ち着いた暮らしができますように祈ります。
どうか、ご健康にお気をつけてと心から祈念申し上げます。

謹賀新年
今年こそ明るく平穏に暮らせる年になってほしいですね。
ますます元気でお過ごしいただき、北の便りを楽しみにしています。
今年もどうかよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | お正月・三が日 »