« フォト コラージュの自習。 | トップページ | 青空の美しい日に »

2017年6月28日 (水)

薔薇のフォト コラージュ

 久しぶりに晴れとなりました。時々曇りますから不安定でしたが、まぁ、好いお天気でしょう。
我が家の取り込み事には、隣町に住む弟に随分お世話をかけました。
普段は忙しいだろうと思って、あまり行かないのですが、今回は助かりました。
朝メールが来て「きょう予定が無かったら薔薇を観に来ませんか?迎えに行くから」というので、
午後、観に行きました。連れ合いの節子さんが家の周りに薔薇、沢山綺麗に咲かせていて
まぁ!お見事!帰りに切り花にしても貰ってきました。

弟宅で撮った薔薇、さっそく「フォト コラージュ」で試してみました。
「フォト コラージュ」は、エレメントで作成致します。

              camera いろいろな種類の薔薇。黄色の薔薇は彩に他からお借りしています。

Rose

« フォト コラージュの自習。 | トップページ | 青空の美しい日に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フォト コラージュの自習。 | トップページ | 青空の美しい日に »