« 三・七日(みなのか) | トップページ | 新緑の季節。 »

2017年5月24日 (水)

書類の書き込み

 長い日本列島、北は15℃前後の気温ですが東北の一部地域や関東関西は
真夏日の気温、熱中症で救急搬送の方々もおられるようでテレビを視ていました。
まだ5月、これから夏本番はどうなるのか心配です。

 このところ、年金のことなど夫が旅立った後の書類の書き込みに閉口しております。
提出書類の多いことに戸惑っていましたが、ようやく目途がつきました。
それにしても煩雑で、私のときには・・・娘の内誰か始末をしてくれるだろうけれど・・・
等と心配しています。きょう、ようやく郵送してきます。

 我が家の前に、エゾヤマツツジとハナカイドウが咲き始めました。
ボロ家も、今少し華やいで見えます(笑)。
間もなくサラサドウダンも咲きだします。

             camera 5/23 家の前のエゾヤマツツジ

Dscn6979

Dscn6980

« 三・七日(みなのか) | トップページ | 新緑の季節。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三・七日(みなのか) | トップページ | 新緑の季節。 »