« 連休・・・ゴールデン・ウイーク | トップページ | ご無沙汰してしまいました。 »

2017年5月 1日 (月)

空の色・海の色

 連休は思いがけず、病院での暮らしになって4泊しました。夫もきょうは
落ち着きましたので、私は帰宅。家の周りの雪囲いなどの片付けをしました。

 早朝4時近くになりますと、空も海も刻々と色が変化して美しいこと。
ひと時、何もかも忘れて、窓ガラス越しですがコンデジで撮ってみました。
4/30(日)は早朝入港の「らべんだあ」を10時から見学なので見ていますと・・・
万国旗を掲げオシャレをしているのですねぇ。2000人からの見物客。私も案内を
貰いましたので、病院から歩いて勝納埠頭まで行って来ました。


今夜は、朝焼けの美しい光景を載せてみます。

              camera 4/30(日) 朝焼け

R2

R3

R4

R5

« 連休・・・ゴールデン・ウイーク | トップページ | ご無沙汰してしまいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

港の朝焼け素晴らしいですね。
4ヵ間も病院泊りでお疲れでしたでしょう!
お家に帰ってお家の周りの後片付け頑張りますね。
でも その気持ちわかりますよ。
私も家の周り 畑 庭 きれいにしようと思うと大変ですね。
きれいにもなっていないんですが、少しでもと思うと焦りが出てきます。
身体は前と違って思うように動けないし、動けるときにと、頑張ってしまうのかも・
hiroさん 御疲れにならないようにお過ごしくださいね。

kikiさん コメントありがとうございます。
連休楽しくお過ごしくださいね。私、
落ち着きましたら、ゆっくり...又。
くれぐれもお元気で🎏。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休・・・ゴールデン・ウイーク | トップページ | ご無沙汰してしまいました。 »