« 蕗の薹・ふきのとう・フキノトウ | トップページ | 春が来た♪ »

2017年4月 7日 (金)

夕焼け

 今日は天気予報に雨マークが付いていましたので、春雨・・・と思っていましたが「はずれ」。
今年度最初の「パソコン学習」の日でしたので、雨が降っていましたら出掛け時に
「春雨じゃ!濡れて行こう」なんて言っていましたが、風も無く穏やかな一日でした。

夕方、所要を済ませ帰り際、綺麗な夕焼け!今どき珍しいとパチリ致しました。
何せコンデジ。綺麗に染まった空と海・・・私にとってはとても良い記念の夕焼け。
眺めながら嬉しくなりました。でも・・・小樽港は何かしら寂しい。

             camera 4/7(金) 小樽築港岸壁にて。

Dscn6680

Dscn6681

Dscn6682

Dscn6683

Dscn6684

Dscn6685

Dscn6686

Dscn6687

Dscn6688

« 蕗の薹・ふきのとう・フキノトウ | トップページ | 春が来た♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海を染める夕焼けきれいですね。
漁船でしょうか!!船の舳先をうまくとらえ、遠近感があり、とても良い写真ですね。
でも手振れが少し気になります。もう少し落ち着てシャッターを・・・・・・・・

  凜太郎様 おはようございます。
ご覧いただきまして恐縮でございます。ありがとうございます。
厚かましくも撮った画像を全部載せてみました。やはり手振れですねぇ。
画像を500×375 に縮小しましたら、小さな灯りが見えなくて・・・ちょっと落胆。
初めての事ですが、カメラに、カードに支障ありと出ましたから交換します。
何事も難しいものですね。
春休みの間に、すっかり小樽も春らしくなりました。日毎に草木も萌えることでしょう。
どうぞお元気でお過ごし下さいませ。また、ご指導お願い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蕗の薹・ふきのとう・フキノトウ | トップページ | 春が来た♪ »