« お針ごと・・・ | トップページ | 桜咲く陽気の陰で・・・ »

2017年3月26日 (日)

稀勢の里!優勝でしたね!

 昨日の様子から、稀勢の里を心配しましたが、見事!優勝でしたねぇ。
きっと肩は痛かったことでしょう。今までの努力にご褒美!神ってる!ですね。

きょうは、奇数月の26日で「お元気確認の日」、中学校の同期生、
小樽在住の人達の集まりがありました。この頃は決まった顔ぶれですが、
7人集まりました。
もう、みんな81歳は過ぎていますが、集まった連中はとても元気!
お昼の時間の約束で、小樽駅に近い小さなお店ですが、古めかしさが
何とも懐かしい。レトロなピアノも置いています。
気の休まるひと時を過ごしました。

お天気晴れ。気温+5℃。街の中にも雪は残っていますが、装いは春らしく。
早くもう少し暖かくなるといいですね。

 camera 3/26(日) ハンバーグを食べながらのおしゃべり。

Hanbagu

Myuzu

« お針ごと・・・ | トップページ | 桜咲く陽気の陰で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お針ごと・・・ | トップページ | 桜咲く陽気の陰で・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ