« カトリック小樽教会(富岡聖堂) | トップページ | 朝ドラ・・・べっぴんさん視ながら・・・ »

2017年2月13日 (月)

町内会・地区定期総会

 朝、雪の積もり具合をみて・・・除雪する程でもないなぁ・・・と、油断していましたら
なんと、今朝は道端に寄せられた雪が山積み!気温が高めなのでこの後、これが凍ったら
動かすことが困難なので、急いで家の前一か所へ積み置きました。
灯油、タンクへ満杯にしてから「燃やす」ことに・・・。まだまだ春は先の様です。

昨日(12日・日曜日)は、町内会の地区定期総会。
毎年、最寄の会館で開催されています。日頃、お世話になっている町内会の役員が
同じ地区ですから・・・出席いたしました。
春秋の町内会・地区の清掃ぐらいは協力したいと思いますが、坂の多い地域のこと、
昨年は1回だけの参加。総会パンフレットをみますと、私は不参加が多くて気が引けます。
29年間もお世話になっている町内会、係りの方達のご苦労に感謝のみです。

 camera 2/12(日) 町内会・地区定期総会

                町内会・地区定期総会。この後カラオケで盛り上がって楽しいことでした。

Dscn6545_2

                まだ雪に悩まされるけれど、何処かに春が・・・ゼラニュム新しく咲きだしました。

Dscn6556

« カトリック小樽教会(富岡聖堂) | トップページ | 朝ドラ・・・べっぴんさん視ながら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カトリック小樽教会(富岡聖堂) | トップページ | 朝ドラ・・・べっぴんさん視ながら・・・ »