« 小樽雪あかりの路 | トップページ | スマホ! »

2017年2月 7日 (火)

曾孫(ひまご)

 

 つい先日、誕生と思って居た「ひ孫」が、もう1歳と3か月を迎えました。
平成27年11月6日生まれ・・・送られてくる写真でみますと随分大きくなって、
顔つきも見る度に変わります。東京都内に暮らしていますが、暖かくなりましたら
親子で私共のところへ来ると言うので、楽しみにしています。

お蔭さまで、すくすく育っているようでありがたいことです。まさか・・・私が、
ひいばぁさんになるとは・・・思ってもみなかったわ~!

父親である孫が生まれたのは平成2年、今年は平成29年・・・。
平成も、もう29年なのだなぁと、つくづく思います。
それだけ私も年取っているのだ・・・あぁ、ため息。

                * あれっ!娘の赤ん坊の時の写真そっくり!孫ですもんねぇ!

                   フォーク持ってて、お手てで食べてるの?

Sousuke

                 * 何して遊んでるのかしら・・・。イナイイナイバー!               

Sousuke2


                 *親ばかの孫がカレンダーにしてくれたので飾っている。

Dscn6523

« 小樽雪あかりの路 | トップページ | スマホ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小樽雪あかりの路 | トップページ | スマホ! »