« 大晦日 | トップページ | お正月も、もう3日・・・ »

2017年1月 1日 (日)

お年始に

Nenga29

             みなさま、今年もお健やかにお過ごし下さいませ。小樽は穏やかな元旦です。
          石狩湾の向こうに見えるのは、増毛連峰です。家の窓からの景色ですが、
          カメラのいたずらで、近くに見えます。孫が小さかった時、この光景を見て、
          「わぁ~!!南極が見える~!!」と叫んだものです(笑)。その孫も今は28歳。
          腕白坊主(1歳)のパパ。従って私は「ひいばあちゃん」です。
          拙いブログですが、ボケ防止に、もう少し続けたいと思って居ます。
          今年もお付き合い宜しくお願い申し上げます。           

                                                   管理人:hiro

« 大晦日 | トップページ | お正月も、もう3日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時間は零時を過ぎましたのでおはようございます。
家に居ながら増毛連峰を眺めるとても贅沢ですね。

あけましておめでとうございます。
穏やかな新年を迎えられたようですね。
今年も小樽からの便りを楽しみにしています。
どうかよろしくお願いいたします。

  凜太郎様 あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。
くれぐれもお体おいとい下さって、佳い年で過ごされますように。
いつもは、真夜中にブログを開けますが、昨夜は早めに休みました。
お蔭で風邪も治りました。「ひいばぁちゃん」、もう少し欲ばって行きたい(生きたい)と
思って居ます(笑)。
増毛連峰、今朝は全く見えません。

 好好爺様 あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い申し上げます。
いつも、好好爺様のブログで、いろいろなところをご紹介頂き、
楽しみにしております。
伊勢神宮がお近くで、毎年のお参り、羨ましいですね。
どうかご健康で、また、今年も各地の映像を楽しみにしております。
くれぐれもお気をつけてお歩き下さいますように。
もうすぐ「梅」のお便りも拝見できますね。

明けましておめでとうございます。
hiroさん、ひぃおばぁちゃまなんですねー。
まだまだお若い!
よい一年になりますように。

今年も、お付き合い願います。

素敵な写真が撮れましたね。 新年に相応しい写真ですね!
お元気でご活躍をお祈りしています。

 稲さん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。ちびらちゃんの成長ぶりが楽しみでブログ毎日拝読しています。
この春は3年生ですねぇ。早いな~!お近くに頼もしいお父様やお姉様家族がおいでで
羨ましいこと!お仕事も無理なさらずにね。佳い年となりますように祈っています。
曾孫は貴女と同じ空の下に暮らしています。雪が無くていいですね。
元日、2日と雪降らず助かっています(笑)。

六花さん 年改まって・・・どうか今年もお元気でお過ごし下さいね。
この冬、一度に大雪に見舞われましたが、この2日ばかり降らなくて助かります。
家の窓から増毛連峰、真っ白で綺麗に見えますが、見える時はその後が心配なのだそうです。
きょうは、すぐ近くの熊碓の海もガスがかかったように見えませんでした。
道東の青空、懐かしいですよ。今年もまた、そちらのご様子ブログで拝見いたしますね。
くれぐれもお体おいとい下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日 | トップページ | お正月も、もう3日・・・ »