« 慌ただしい日々に | トップページ | 雪! »

2016年11月 5日 (土)

時雨

 今時季お天気ですと冬支度も進むのですが、きょうは時雨て家の中で過ごしました。
ばたばたと気ぜわしい日が続きましたので、先ずは掃除。
夕方には函館の孫が来ると言うので、温めたらすぐ食べられるものを支度していました。

朝方は、積もるのか・・・と心配するほどに、ひと時の雪。まだ雪囲いもしていないのに。
これから雪が積もるとひと仕事増えます。4か月間は雪に埋もれるのかなぁ。
とにかく少ない雪で済みますようにと思います。

 camera 11/5(土) 雪は綺麗ですけれどねぇ。

            まだ雪囲いも出来ていないのに・・・
           きっと、小春日和もあるでしょう。

Dscn6220

          黄色に色付いたシャガに雪が積もりました。

Dscn6221

            10㎝の額。初め額で楽しんで、飽きたら小袋に貼り付けて下さいね。
            やさしいステッチで刺せますから良くプレゼントに使いました。

Dscn6223

« 慌ただしい日々に | トップページ | 雪! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 慌ただしい日々に | トップページ | 雪! »