« 市場へ | トップページ | 時雨の日曜日 »

2016年11月12日 (土)

気忙しいながらも・・・

 世界中ショックの大統領選挙からもう、4日目。これから日本もどうなって行くか
極めて気がかりですが・・・本当にどうなって行くのでしょうねぇ。心配です。

さて、騒ぎは別に、毎日は坦々と過ぎて行きます。予定していることが、順調に
予定通り出来るという平凡なことが、とてもありがたいことです。

一時、どうなるかと思った早い積雪も溶けていますが、うっかり雪の無い所と思って
足を運びますと、ひやり!もう少しで滑って転ぶところでした。
朝夕の冷え込み、道路の危険・・・一番嫌な時季です。

 camera 11/11(金)・・・写真あれこれ・・・

               小樽築港駅近くのイオン屋上駐車場から写す。
              天狗山を目指したが・・・生憎と11/4 から、冬山への準備に
              ロープウエイ休業中。間もなくナイタースキー場としてオープン!

Dscn6250

          11/10(木)小樽障害者センターでの第2回目・年賀はがき作成講座。

Dscn6247

          障害者センターでの第2回目のパソコン学習。一人欠席ですがみんな熱心です。

Dscn6245

            孫娘の幼稚園入園に刺した、手提げ袋。紺地に今度は「ひ孫」に刺そう。

Dscn6226

            小さなポプリの袋。バックへ忍ばせます。ラベンダーの香り。

Dscn6228

« 市場へ | トップページ | 時雨の日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 市場へ | トップページ | 時雨の日曜日 »