« 娘と天狗山へ | トップページ | 子供服 »

2016年10月 4日 (火)

お悔やみへ

 朝夕は10℃を割る日もあって、きょうは日中でも13℃・・・・・
熊谷市では30℃の真夏並みの気温。気象はどうなっているのでしょう。

 

職場で独身時代に同僚だったという夫の知り合いの方がお亡くなりになり、
お通夜で余市迄行って来ました。転勤で同じようなところを渡り歩いた方ですが、
ご健康で退職後も、地域のために何かと奉仕活動をされておいでだったそうで、
通夜の客も大勢でした。私も何度かお会いしたことがありましたが、お互いに、
年を取ったものだと、今夜改めてつくづく思いました。我が家とは反対で、
ご子息様3人。みなさま立派になられて。心からご冥福を祈ります。
知り合いが少なくなって・・・・・寂しいです。

« 娘と天狗山へ | トップページ | 子供服 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事