« 献 立 | トップページ | ガラクタの整理 »

2016年9月30日 (金)

慌ただしかった9月

 颱風騒動で慌ただしく過ぎ去った9月。10月は、実りの秋でありますように。

9月いっぱい、パソコン高齢者仲間の「NPO小樽ひまわりくらぶ」と、講師が同じと言う
ご縁で「小樽肢体障害者協会」のカメラ倶楽部の方々と共同の写真展を開催しておりました。

北陸銀行小樽支店ロビーを、ご好意でお借りしてのひと月、お世話になり
ありがとうございました。きょうは作品の取り外し、無事に終わってほっとしております。

拙い写真ですが、私も展示いたしました。自分で撮って、A4にプリンンターで印刷。
額に収めますと、ヘタな画像もどうにか・・・

町内会の文化祭にも、出展してみようかなぁ・・・と、今画像を点検中。
81歳も過ぎて、このような楽しみのあることの幸せ・・・。
若い頃は想像もしなかったなぁ。お仲間のみなさんに感謝です。

 camera 写真展に展示した「シャシン」3点。

            何度も登場の祝津・日和山灯台と鰊御殿。怪獣公園。

Dscn5894

            小樽・朝里ダムの辺。遅咲きの花菖蒲に魅かれた。

Dscn5699

            初秋の好天日。祝津の海にヨットの見える景色。

Dscn4123


« 献 立 | トップページ | ガラクタの整理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三枚目の画像・・押し花絵になりそう・・しても良いかしら?
hiroさん ほんとうに素的な生き方! 

六花さん こんばんは。
きょうは、ブログ書き込みの出来ない状態が続きました。
(ココログーログインできない状態になっていましたが夕方【復旧】しました。)
押し花絵、素敵でしょうね。拙い写真ですが、どうぞお使い下さい。
テレビで、厚岸の「牡蠣まつり」放映していました。なつかしかったわ~!
お疲れの出ませぬようにお過ごし下さいねmaple

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 献 立 | トップページ | ガラクタの整理 »