« 連休 | トップページ | 実りの秋 »

2016年9月20日 (火)

パソコン騒動・あれこれ

 猛威を振るう台風16号は、今年になって災害をもたらした地域にも、
またまた大暴れの様子。今年は本当に異常気象ですねぇ。
どうかこれ以上の被害が起きませぬようにと・・・願うばかりです。

今年は、私のパソコンも・・・私にとっては騒動でした。
ホームページを開いていますから、
@homepage サービス終了に伴う
アドレスの変更を迫られ、また、夫がパソコンの使用を10年も止めていて
そのままにしていましたので、廃業??。プロバイダ使用停止の手続き。
終わってやれやれと思って居ましたら、Epson Global ID への登録。

そうこうしているうちに、プリンタの故障、買い替え。
確かな知識もないままに振り回されて、このごろようやく落ち着きました。
そのうちに、使用中のパソコンも買い替えとなるでしょう。

まぁ、ボケ防止にと思って続けているけれど、いつかは止めることになるでしょうねぇ。
考えると寂しいことです。

 camera (9/20)  秋の気配・・・

          買い物途中に大きな木。なんの実だろうか・・・

Dscn5994


          上の木の一部を大写し・・・

Dscn5995


          「ドワスレ」して六花さんに名前をお知らせいただいた「コルチカム」。

Dscn5996


          朝里ダム近くの散策路。ナナカマドが美しい。 これは2~3日前。

Dscn5989

« 連休 | トップページ | 実りの秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休 | トップページ | 実りの秋 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ