« 寂しくなるばかり・・・ | トップページ | 小樽・貴賓館の芍薬 »

2016年6月17日 (金)

天候不順の中で・・・

 6月は、北国に暮らす者にとって、1番待ち遠しく楽しみにしている月なのですが、
今年は天候不順です。5月の方が日照時間も随分あったように思うのです。
今一番、日も長く好い時季の筈ですのに・・・残念です。
きょうも晴れたり曇ったり、雨が降ったり止んだり、忙しく空模様が変わりました。

今週はまぁ~!気ぜわしい毎日でした。
それでも小樽市障害者福祉センターの「パソコン教室」へはどうにか
助手として出席しました。後、来週1回・・・過ぎますと早いものです。

きょうは小樽市勤労女性センターで「パソコン教室」。
行くたびに、何か新しいことを吸収して来ます。
高齢者の「パソコン教室」ですから「以前に何回も教えただろうが!」と
講師に叱られながらも楽しく頑張っています(笑)。

 camera 6月に撮った写真から。

           障害者福祉センターのスナップ写真。
         みなさん、とっても熱心です。

Dscn5545

             ハマナスの咲く朝里水源地(オタルナイ湖)

Dscn5548


            ハマナス(1)

Dscn5549


            ハマナス (2)

Dscn5550


            この野の花の名は?

Dscn5553
            
Dscn5552

« 寂しくなるばかり・・・ | トップページ | 小樽・貴賓館の芍薬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寂しくなるばかり・・・ | トップページ | 小樽・貴賓館の芍薬 »