« 天候不順の中で・・・ | トップページ | JTrim の学習 »

2016年6月18日 (土)

小樽・貴賓館の芍薬

 はっきりしないお天気模様でしたが、きょうはお昼から小樽市祝津にある
貴賓館(旧青山別邸)へひとり観光と楽しみました(笑)。

たまにはゆっくり・・・お許し下さることでしょう。
明日からまた頑張るぞ~!
貴賓館(旧青山別邸)については、後日調べて記載いたします。

 camera 6/18(土) 芍薬はまだ蕾が多く・・・少し気温が上がりますと好いのですが。

Dscn5559

Dscn5562

Dscn5564

Dscn5568

Dscn5572

Dscn5573

Dscn5578


            館内ロビー

Dscn5583


           館内”お食事処”から前庭を望む。

Dscn5584

Dscn5585


           帰り水族館から来るバスを待つ。祝津3丁目バス停前は浜。

Dscn5590

« 天候不順の中で・・・ | トップページ | JTrim の学習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hiroさん
こんばんは 今パソコンに字が書けなくなって婿さんを呼んで
見てもらいました。
こういう時困ってしまいます。
おひとりで青山別邸にお出かけでしたか・
お元気でいいですね。
芍薬・・・・きれいに咲いてますね。
1ヵ月までは咲いてましたよ。
お食事どころで生菓子とお抹茶かしら?
たまにこういう時があってもいいですね。

kiki さん こんばんは。
パソコン直ってよかったですね。調子の良い時は優れものですが、
悪くなると手に負えなくなりますね。機械ですもの、どこか操作を間違ってしまうと
あわてて深みにはまってしまいます。未だに「W7」です。
ひとりで歩くのは好きで、バスの時間をみて出かけついでに寄り道します。
祝津は、住んでいるところからは反対側の小樽の西。昔、ニシンの獲れたところで
今でも旧い鰊御殿構えの家が残っています。
「生菓子とお抹茶」ひと休みの楽しみです。
牡丹が終わって芍薬、7月に入りますと、紫陽花の貴賓館(旧青山別邸)となります。
コメントありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天候不順の中で・・・ | トップページ | JTrim の学習 »