« 天狗山からの眺望 | トップページ | 老いる »

2016年5月17日 (火)

フォトコラージュ

 先日、パソコンで「フォトコラージュ」という、学習をいたしました。
家で早速復習。いろいろな表現方法があるなぁ~と感心致しました。

「天狗桜」の咲くころに、白樺、クロフネツツジ、花海棠、藤、サンカヨウ
辺りの景色を眺めながら乗ったロープウェイ・・・思い出を詰めての一枚。
楽しく作成してみました。

1_01

« 天狗山からの眺望 | トップページ | 老いる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~すてきです。 こんな風に出来たら良いなー
お勉強の場があってうらやましいです。

 六花さん こんばんは。
これは「画像処理」のソフトを使って作成します。これまでにも、
いろいろと致しましたが、面白かったですよ。何でも「ちょこっとかじり」の私としては、
もう10年以上続けております。お仲間のみなさんも、私よりも長くお勉強しています。
六花さんのブログ拝読していますと、きょうは、新生姜で瓶詰め作っていらっしゃいましたね。
パン作りも貴女と、kiki さんからの刺激です。
素敵な「押し花」、近かったら展覧会も観にいきたいですよ~!
どうぞお元気出して下さいね。tuliptulip

素晴らしい写真ができましたね。
フォトコラージェ ソフトを使わないと出来ないんですね。
前向きに習ってる姿 すばらしいですね。
今日 パソコンを触ってるうち、テンになってしまいどうも上手く出来ず
専門の方に来て、持って入って調べてくれるそうです。
久しぶりにビィスタからしてます。
今日は消費生活研究会の定例会があり交流館に行ってきました。

kiki さん おはようございます。
パソコンの故障・・・無事になおるといいですね。お手元に代わりの
ビィスタがあって好かったですね。
パソコンは、家の中にちょっと聞いて教えてくれる人がいませんので、
開講日は出席します。ボランティァでもう、10年以上も教えて頂いております。
フォトコラージュ、季節のお花など・・・を、まとめたら楽しいでしょうね。
昨夜、早くに休んでしまい、もうこれ以上横になっていたら腰が立たなくなると思い、
起き上がりました(笑)。頭すっきり!
kiki さんも頑張りますね。いろいろと役職もあってお忙しいですね。
お体大切にsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天狗山からの眺望 | トップページ | 老いる »