« ♪ 春がきた | トップページ | 桜情報・・・ »

2016年4月27日 (水)

桜が咲いて・・・

 少し気温は低いものの、桜が咲いて風も穏やかな昼下がり、街へ出て、
美術館で開催中の女性カメラマンとフォート光友会の写真展を観て来ました。


新聞などでお名前を見かける方々の写真、やはり・・・目の付け所というのか、
一瞬の捉えどころが違うのだなぁ・・・。私の鑑賞力はこれくらいのもの・・・・・。

毎日何かを撮っているのだけれどカメラを開けてみるとピンボケばかり。
コンデジだもの。と言って高価なカメラを持ったとしても結果は同じだろうなぁ~。

小樽市内桜マップを手にして、有名な桜名所を回ってみようと思うのですが、
きょうは、美術館の写真を観て疲れ、帰宅途中に我が家の近くに咲きだした
桜町の桜をパチリ。

手宮公園、長橋なえぼ公園、小樽公園、天上寺、水天宮、平磯公園、天狗山、
あっ!そうそう!朝里川温泉・宏楽園、火災に遭って1年4か月振りに
営業を開始の桜並木も観て来なくては・・・。桜が咲いて何か落ち着かず(笑)。

 camera 4/27(水)小樽市桜・熊碓川のほとりで。

            ヤマザクラ

Sakura2

Sakura1

« ♪ 春がきた | トップページ | 桜情報・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪ 春がきた | トップページ | 桜情報・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ