« 毎日の真冬日 | トップページ | 低気圧 »

2016年1月17日 (日)

真冬の小樽運河

 昨日(1/16)、雪の晴れ間に小樽運河迄行ってみました。
真冬日が続いていましたが、久し振りの青空に、近くまで行きましたから
寄り道しましたが、マイナス気温には変わらず、この日も-3℃。
-6℃はあるかなぁ…と思っていましたが。運河べりの寒く感じること!
相変わらずの観光客の賑わい・・・異国の方達で溢れていました。
多分、雪が珍しいのでしょうねぇ。羨ましい。

camera 1/16(土) 小樽運河界隈

          浅草橋からの小樽運河。真冬日が続くので「ツララ」も出来ない。

Canal1

          中央橋からの小樽運河。

Canal2

          龍宮橋から望む小樽運河。この景色が好きでよく写す。

Canal3

          雪は少ないが、ツララ・・・。でも今年は小さい。

Canal4

          倉庫の間から、天狗山を望む。

Canal5

          小樽運河プラザ内で暖をとり一休み。グラスタワー

Canal6

« 毎日の真冬日 | トップページ | 低気圧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日の真冬日 | トップページ | 低気圧 »