« 冬至も過ぎて・・・ | トップページ | 凍てつく寒さ »

2015年12月26日 (土)

雪の朝

 24日は雪の無い夜・・・トナカイさんは道に迷わなかったでしょうか。
予報通り25日は朝から重たい雪が降り、夕方所用から帰宅しましたら
家の周りは雪の山。28㎝降ったそうですが、山側は30㎝・・・
きょうは早朝からの除雪に良い汗をかきました。スコップ運動?ジョンバ運動?
こちらでは「スーパーへ行って、ジョンバ買って来る」で話しが通じますが・・・

写真は、今朝ご近所を回った時、撮ったものです。いっぺんに銀世界。
降る時季には降った方が何故か心が休まります。
年の瀬も押し迫りましたね。のんびりしていても新しい年は始まります(笑)。

 camera 12/26(土) 雪の朝

Dscn4480_2

Dscn4481




Dscn4482

Dscn4483

Dscn4485

« 冬至も過ぎて・・・ | トップページ | 凍てつく寒さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬至も過ぎて・・・ | トップページ | 凍てつく寒さ »