« 催 事 | トップページ | ひ孫誕生 »

2015年11月 6日 (金)

合同写真展

 3日から、とても好いお天気続きでしたが、今日は午後から寒くなりました。
「文化の日」は、お天気の特異日として、この日は「晴れ」と言われていますが、
今年は当ったようです。4日、5日は小樽でも20℃近くまでになり暖かでした。
この時季の暖かさは、本当にありがたく感じます。

11月一杯、北陸銀行小樽支店ロビーをお借りして肢体福祉協会カメラクラブの
方々とパソコン教室・NPO小樽ひまわりくらぶと合同写真展を開催中です。
展示の模様は、前回のブログへ載せましたが、皆それぞれ、自由に出店しています。
額縁も写真サイズも自由です。
一人ひとりの出展作品を載せてお見せしたいところですが残念ですが・・・私の
つたない写真載せましょう。
今年、肢体福祉協会の方々と札幌・八紘学園花菖蒲を観に行った時の写真です。

 camera 写真展

Hanasyoubu1

Hanasyoubu2

*************************************************************************:

          つぎの2点は、出展作品ではありません。

          画像処理で、写っているキツリフネのⅠ部を飛び出させたものです。

        以前、ブログへ出しています。

Tobidasi

          画像処理をして、線画にしたものです。

Sengaki

« 催 事 | トップページ | ひ孫誕生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 催 事 | トップページ | ひ孫誕生 »