« 寒くなりました。 | トップページ | 古い建築物 »

2015年10月15日 (木)

自然の造形?

 朝から気持ちの好い秋日和。最高13℃、最低6℃。
風の穏やかさに、気温は実際にはもっと高いように感じた1日でした。

小樽市役所迄、所用で出掛けついでに近くの小樽公園へ行って観ましたら
もう、冬の支度が始まっていました。
過日知人から、公園の入り口近くに面白いものある・・・と聞いていましたので、
近寄ってみました。道路沿いにあります。

「ん?」これは動物なら何だろう?跨ってみたいような面白い自然の造形。
倒木の切り株なのだけれど、実にリアル・・・。

 camera 10/15(木) 小樽公園でうつす。

          公園入り口の池の辺り・・・「雪吊り」始まる。

Dscn4232

          小樽公園入り口の池で。小便小僧。

Dscn4233

        エッ!これは何という動物?  市立図書館の上で。

Dscn4234

          こらっ!早く歩け!  

Dscn4235

« 寒くなりました。 | トップページ | 古い建築物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hiroさん 面白い造形ですね。 
自然の中に時々色々想像してみたくなる物ありますね。  
今度図書館撮して来て下さいね。 おついでの時でかまいません。

小樽で一番訪ねてみたいところは図書館なんですよ。

今夜の予報は マイナス4度・・わ~始まりましたね!

六花さん こんばんは。
ひやっ~!-4℃ですか。いつもそちらの気温も気になっているのですが、
いよいよ寒くなりますね。どうかお体お気をつけてお過ごし下さいね。

市立図書館、きょう写すと好かったですね。明日も行きますから撮って来ましょう。
昔の図書館の佇まいがとても好きでした。でも、新しくなってから、最近登録しておきますと
借りたい本の連絡が入ります。移動図書館が近くに来ますから助かります。
ここ2~3日で、急に紅葉が進みました。1週間後、北大の銀杏並木を観に行く予定です。
きょう午前中、網走市から元、高校生が来ました。68歳になってね。
昔の話などして楽しかったですよ。cancer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒くなりました。 | トップページ | 古い建築物 »