« トワイライトエックスプレス | トップページ | 久し振りの小樽港・マリーナ »

2015年3月17日 (火)

春ですねぇ♪

 きょうは、今年になって一番暖かな日だったようです。
まだ雪深いものですから、家におりますと寒いのですが、外は春の陽気!

きょうは、食改善総会の資料作成の件で保健所へ。
もうすぐ私の任期も終わりますから、お付き合いで、集まったみなさん7名で
お昼をご一緒しました。なかなか無い機会でしたので楽しく過ごしました。

きょうは、公立高校の合格発表の日。心配していましたが、どうにか
一番末の孫息子が希望とする道立高校へ合格。先ずは安心しました。
先へ進む足がかりになるのですものねぇ。
健康第一!お勉強も頑張って!と、babaは蔭ながら応援です。

camera 我が家の「おやつ」。

        お酒をやめてから、甘い物好きの夫のために。ジャムはリンゴ。
       ちょっと厚めのクレープで。簡単で早く出来あがるもの(笑)。

Dscn3202

« トワイライトエックスプレス | トップページ | 久し振りの小樽港・マリーナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トワイライトエックスプレス | トップページ | 久し振りの小樽港・マリーナ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ