« 冬の小樽・天狗山 | トップページ | きょう節分、明日は立春 »

2015年2月 1日 (日)

如月・・・

 2月を迎えて・・・今朝5時のニュースをラジオで聴いていましたら、
途中から驚く知らせが入りました。なんと悲しいことでしょう。
どうにもならなかったことなのか・・・自分では何もできないので、各方面の
方々の尽力に頼るしかないのですが、それにしても・・・

 

道東では酷い吹雪のようで・・・今年は随分と荒れる日が多いですね。
昨夜、風が強かったのですが、積雪も無く・・・でも、これからのことが
心配な空模様です。
陽が少しでも差しますと、春だなぁと思う日もあるのですが。
これからまだ、2月3月・・・春が待ち遠しいこの頃です。

 

camera 水仙

Suisen

« 冬の小樽・天狗山 | トップページ | きょう節分、明日は立春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早いものでもう2月ですね。
ホントにいろんな事件がおきて世界中を困らせているんですね。
小さいお子さんが生まれたばかりなのに、気の毒に思います。
平和な世界になれますよういのるだけです。
家の中の水仙でしょうか・
なぜかホッとしますね。

kiki さん こんばんは。
事件でお名前を知りましたが、おしい方を亡くしましたね。
これから、どうなって行くのでしょう。いろいろなことが心配です。

福島は先日の雪は溶けたでしょうか。小樽はまだまだ寒いです。
昼中でも-2℃。今夜は節分。明日は立春ですけれどね。
水仙はスーパーのお花コーナーで求めました。
お花屋さんを覗くのが好きですが、高価でいつも横目で通り過ぎます。
お花だけが春らしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の小樽・天狗山 | トップページ | きょう節分、明日は立春 »