« そろそろ雪の季節 | トップページ | 時雨・・・ »

2014年10月31日 (金)

写真展

 明日から11月ですねぇ~!
3連休で旅行へお出かけの方も多いでしょうね。我が家は冬仕度を
しなければ、雪に見舞われてしまいます。
まぁ、元気を振り絞って頑張りましょう。

11月4日(火)から28日(金)まで、北陸銀行小樽支店のロビーをお借りして
所属する「NPO小樽ひまわりくらぶ」と「小樽肢体協会」合同の写真展を
開催します。きょうは午後3時から展示作業をいたしました。私の「くらぶ」からは、
高齢者3人の出展。私は10月12日に講師とパソコンの友達と行った、
定山渓ダム(さっぽろ湖)の画像を展示しました。
みなさんの画像、素敵!少し遠慮して「すまっこ」に入れて頂きました。

 camera 10/31 北陸銀行小樽支店ロビー

1

2

          定山渓・さっぽろ湖

Sapporoko

« そろそろ雪の季節 | トップページ | 時雨・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hiroさん こんばんは
写真展にhiroさんの撮った写真を出展できるなんてすごいことですね。
定山渓のなかにあるさっぽろ湖は綺麗に撮れていますね。
パソコンと写真の教室は違うんですか・
いろんなのに挑戦されて素晴らしいです。
こちらの吾妻山に雪が降り、そろそろ冬到来ですね。

kiki さん こんばんは。
吾妻山に雪が降りましたか!福島も寒くなってきたのですねぇ。
暖かかったり寒かったりしていますが、今年はまだ平地が真っ白になることが無く
過ごしております。
パソコン教室は「NPO小樽ひまわりくらぶ」というのですが、この中で写真もしております。
みんな、ホームページを開設していますので、写真のいろいろな処理を学んでいます。
同じ講師が、小樽市身体障害者福祉センターへも出向きますから、今回は合同で
写真展を開いております。
福祉センターの方々の写真が多いですよ。銀行のご好意で、ロビーをお借り出来ますので
申し込みがびっしり。丁度、紅葉の時季に福祉バスで写真を撮りに出掛けたこともあり
その折の写真も出展しています。
「さっぽろ湖」は、定山渓温泉街へ入る前に・・・小樽の朝里川温泉の奥地の峠を
越えますと近いのですよ。温泉に浸かりたい季節ですねぇ。spa

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ雪の季節 | トップページ | 時雨・・・ »