« 豪華客船 | トップページ | 街を歩いて・・灯り・・ »

2014年9月 1日 (月)

屋形船

 早いものでもう9月。まだ残暑の厳しい日もあるでしょうか・・・・・
8月は本当に様々なことがありましたが、ことに、大雨による被害が大きくて
災害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

このところ当地は、秋晴れの日が続いております。
何処かへ行ってみたいなぁ、と思いますが、なかなか行かれずに・・・
まぁ、市内で買い物がてらに、出掛けついでにカメラをいじっています。
きょう夕飯を済ませてから、近くの商業施設まで足をのばしました。
こまごました雑貨物は、百均で。あぁ、百八均ですねぇ(笑)。
本当に様々な物があって・・・素敵なフィーリングペーパーなるものも
買いました。ナフキンにも、ちょっとしたクッキーなどの包み紙にもいいかなぁ。

タイトルから外れてしまいましたが・・・
ここの商業施設は、海のすぐ傍ですからまだ、潮風が心地よい!
珍しく「屋形船」が漂って・・・今夜は貸し切りかな?

camera 8/31 ウイングベイにて

              今夜は貸し切り?何か楽しそう!

Yakatabune

Yakatabune2

Yakatabune3


« 豪華客船 | トップページ | 街を歩いて・・灯り・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hiroさん おはようございます。
今度は尾形船・・・いろんなお船が見られて楽しそう!
海を眺められるだけで良いなーと思っているんですよ。
見てるだけでなく旅が出来たら最高に満足するでしょうね。
今日は午後から友達の家で旅行のお話会いがあるんですよ。
今年はどこになるのか楽しみです。

kiki さん こんばんは。
今、水戸市から次女、札幌から学生の孫が来ています。
伯母と甥の関係。今気がついたけれど、孫は3女の子供ですのでね。
久し振りに賑やかに暮らしています。
屋形船は、通常、港内を回っています。今年は乗船しようと思っています。
いつでも見ていますから、いつでも乗船出来ると思うので・・・まだ乗っていません。
お友達と旅行の相談!いいですねぇ。
9月の旅行、紅葉には早いけれど、暑くなし寒くなし・・・
クラブツーリズムの案内をみて楽しんでおります。rvcarbusship

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豪華客船 | トップページ | 街を歩いて・・灯り・・ »